ご提案します!約1,800もの新聞・業界紙・専門会員誌・雑誌を専門スタッフが読み解くCSRベンチマーク 料金例・お見積り・お問合せはこちら

サービス紹介

CSRベンチマーク調査とは

自社のCSR活動のホジションを
明確にしたい企業が実践しています

CSRベンチマーク調査とは、競業他社または他業種企業のCSR活動の状況を調べ、自社のCSR活動との比較分析を調査・分析・手段です。自社のポジションを確認したいとき、新たな取り組みを行いたいとき、また現在実施中の取り組みのレベルアップを図りたいときなど 、様々な場面で活用されています。
株式会社ハルのCSRベンチマークでは、約1,800の新聞・業界専門誌・雑誌を実際に購入。専門スタッフが読み解くので、データベース検索では得られない、細やかで質の高い調査が可能です。

株式会社ハルのベンチマーク調査は…
株式会社ハルのベンチマーク調査は…

お申し込み・ご相談共通フォーム

>> ページトップへ戻る

CSRベンチマーク調査の3大活用例

活用例1
他社のCSR活動との関係から、自社の目指す水準を客観的に見直すために

活用例3
強み・弱み、取り組み目標をより明確にするために

活用例3
優れた他社の取り組みに学び、自社の取り組みのレベルアップにつなげるために

新聞・雑誌クリッピングサービスの仕組み

新聞・クリッピングサービスの仕組み

料金例・お見積り・お問合せ



>> ページトップへ戻る


ベンチマークのプロセス

ベンチマークのプロセス

料金例・お見積り・お問合せ

>> ページトップへ戻る